2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月 - 6

もう3月も終わる。 KAMIJOのDream live with Orchestraは素晴らしい出来だった。2年前、2017年の夏に観たEpic Rock Orchestra追加公演、あれめっちゃ楽しみにしていて、あのライヴのためだけにディルのMACABREツアーの途中でわざわざ一度大阪から東京に帰っ…

2019年3月 - 5

ぼさっとしていると、書いておきたかったことがどんどんたまっていく。短文で、脈絡なく書いていこう。 噂通り、新型iPad miniが発売されることが発表された。待ってたよー!!iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー出版社/メーカー: アップル発売日: 2019/03/28…

2019年3月 - 4

KAMIJOのSymphony of The Vampireツアー4本目、埼玉に行ってきた。平日だったので、フレックスで仕事を早上がりして直行。 この日はKAMIJOの歌の調子があまりよくなく、聴いていて正直かなりしんどい部分が多かった。さいたまのHEAVEN'S ROCKは、今までVersa…

2019年3月 - 3

KAMIJOツアーは3本目の新横浜に行ってきた。前週のキネマとほぼ同じだったけど、よかったです。この日もやっぱり、カストラートとLouisと運命の演出がよかった。カストラートのあの入り方、かっこよすぎる、最高。あと雨の中でナルシスティックに歌われる運…

2019年3月 - 2

なんだかあっという間に2月が過ぎて、3月になった。2月から仕事のモードが変わったこともあるが、プライベートでも仕事後や土日に色々と動いており、せわしなかった。 最近新しく時間を取られているのが、民間学童の説明会と見学。3月、4月で予約を開始する…

2019年3月 - 1

もう3月、早い! KAMIJOのSymphony of The Vampireツアーが始まり、初日のFC限の柏と、2日目のキネマに行った。柏は、なんだか特にいいところが見つからないライヴで、都内ならまだしも、柏まで時間かけてはるばる行ってこれって、ほんと行く価値なかったわ……