2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月 - 4

保育園から家に帰る途中に、顔見知りのおじさんがいるお店があって、客対応がないときに通りがかるとわざわざ店の外まで出てきて子と私に挨拶してくれる。今週その人と立ち話をしていたら、急に「もなか食べる?」と言うので「食べます」と即答したところ、…

2020年3月 - 3

Versaillesが7月にニューシングルを発売することが発表された。KAMIJOソロのニューアルバムと、HIZAKI grace projectのニューシングルと3作同時発売だそうな。Versaillesは去年末だか今年頭だかから複数回にわたってSNSで煽ってきていたので、 今年は何かあ…

2020年3月 - 2

なんやらまた色々あって、仕事が増えてそこそこ忙しい。人事異動に伴ってある人が捨てた仕事、これを拾う人は大変だなーと傍目で見ていたら、まさかまさかで私のところに落ちてきた。まじか。そんな方向あったのか。私、マーケでも営業でもないし、マネージ…

2020年3月 - 1

Symbol of The Dragon かっこいいじゃーん!と、KAMIJOのシングルに久々にテンション上げている間に、世の中は新型コロナウイルスで大変なことに。 いやさすがに全校休校はびっくりした。子はまだ保育園通いなので休校要請の対象外で、スタッフの数には多少…