2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月 - 5

KAMIJOニューシングル、Persona Grata発売日!【メーカー特典あり】Persona Grata (初回限定盤)アーティスト:KAMIJO発売日: 2020/04/29メディア: CDPersona Grata (通常盤)アーティスト:KAMIJO発売日: 2020/04/29メディア: CD私はAmazonで買ったのでまだ届い…

2020年4月 - 4

引き続き在宅勤務。ここ10日間以上、宅配物の受け取りで家のドアを何回か開けたのと、ポスト内の郵便物を引き取るためにマンション一階に降りた以外、一切外に出ていない。家の中でもエクササイズ的なことはしていないので、全く運動しなくなった。好きなハ…

2020年4月 - 3

今週も在宅勤務。通勤定期券がもうすぐ切れるけど、しばらく更新しなくてよさそうだな。仕事以外でももはや電車乗らないし。今が緊急時だからなのか、在宅勤務の人が増えたからなのか、RSSフィードに入れて読んでいる他人のブログの更新頻度が上がっている気…

2020年4月 - 2

今週も引き続き在宅勤務。緊急事態宣言の発令に伴って保育園の登園自粛要請があり、私は休業中ではないものの完全在宅になったので、子も家で一日中過ごすことになった。電話会議で部署のほぼ全員に対して一時間ぶっ通しでプレゼンしている最中に部屋に子が…

2020年4月 - 1

コロナウィルスの状況は、日に日に変わっていっている。会社関係だと、さっさと閉鎖することになるかと思われていた日本が意外と持ちこたえていて、なんとUSとEUの方が先に閉鎖。今日の他サイトとの電話会議でも、日本のサイトがまだ普通に稼働していること…