2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月 - 7

先週半ばから末まで、社内で嫌なことが重なりすぎて、精神的に(実際的にではない)孤軍奮闘状態になり、もう無理、もう無理、勘弁して、なんで私だけ、と心の中でつぶやきながら仕事していたのだが、週が明けたらまたいつもの「皆様ありがたや、やっぱ他人…

2021年3月 - 6

仕事、なんか色んな方面がもう無理!!!ってかんじです。急に。展開がストレスフルすぎる。やってられないのでもう寝るしかない。今日は2日ぶりに夜のこの時間帯の電話会議もないし、寝て忘れて、明日朝からまた働こう。

2021年3月 - 5

追記:以後、色判断材料になりそうな写真が載っている記事を随時更新。追記2:どんどん出てくる写真を見てると、どうもこれは私の好きな色よりも黄色っぽいというか、砂色系ですね。現物見てみて、よほど印象が違わなければ回避予定。 5月発売のADDICTIONの…

2021年3月 - 4

久々に右腕が調子悪い。昔から、疲れると腕の内側や手の小指側側面一帯がしびれたり、感覚がなくなったりするのだが、昨日くらいから右腕の小指側の面がじゃりじゃりする。まだ痛いとか感覚がないとかいうレベルまでは達していないけど、何ともない左手の同…

2021年3月 - 3

今日は全然だめでした。私個人の生産性ゼロ。 朝からPCの調子が悪く、グローバルのサポートに連絡して、チャットとリモートで見てもらうもどうにもならず、結局ローカルのサポートにつなげてもらって、さらに1時間以上リモートで見てもらってやっと直った。…

2021年3月 - 2

金曜日ー!嬉しいな。なんか忙しくてこっちのブログを全然書けていなかったけど、仕事はまあまあよいかんじです。あの怒涛の2月を経て、ボロカスな結果だったら結構メンタルにきていたと思うし、一緒に猛烈に働いてくれた同僚たちに申し訳が立たないのでよか…

2021年3月 - 1

3月か。本格的に忙しくなってから一か月強が経過。早かったような、長かったような。でも振り返ると、よくたったの一か月でこんなに進んだなと思いますね。かなりのスピードで確実に前には進んでいる。ベクトルが合っているかの答え合わせはこれから。まあ、…