2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月 - 6

昨日は久々に体調を崩したが、よく寝たら一日で治った。夕食前に急にくらくらしてきて、手が微妙に震えて、冷房かけてるのに変な汗が出てやたらと暑く感じるようになった。症状的に低血糖っぽかったので、朝食用のパンを食べたりジュースを一気飲みしたりし…

2021年7月 - 5

今週は2019年10月振りのKAMIJOのライヴに行ったり、平日が3日間しかなくててんてこまいになっていたり、ひたすら寝て連休を過ごしたり、していたら連休も終わってしまった。夏休みがない会社なので、次の4連休は2022年にかけての年末年始とかなのかなあ。そ…

2021年7月 - 4

なんかここ数週間は仕事もプライベートも色々あってバタバタしていたが、この土日は久し振りに何一つ予定がなく、猛暑だったこともあって家から一歩も出ずに過ごした。ひきこもり体質なので、コロナがなくても、小池百合子に何を要請されなくともステイホー…

2021年7月 - 3

KAMIJOニューシングル、BEHIND THE MASK発売日!めでたい。【メーカー特典あり】Behind The Mask(オリジナル特典:「オリジナルポストカード(A絵柄) & ステッカー」付)アーティスト:KAMIJOSherow Artist SocietyAmazon私も予約購入済みで、今日無事に届いたけ…

2021年7月 - 2

仕事、今週前半は全く余裕がなく、水曜午後くらいから若干の余裕が出てきて、金曜は普段より遅めに出社するくらいの気持ちの余裕があって、ためにためていたデスクワークや調べ物や問い合わせをすることもできて、夕方になって「よし、あと一時間あるしどう…

2021年7月 - 1

先週くらいから、仕事量に自分のスピードが追いつかなくなり、そんな中で今週は会社PCも不調になり、ITサポートを依頼するもすぐには直らず、予備のPCを借りるもそれにもうまくソフトを入れられず、で、今週後半は完全に失速していた。あらゆることをやり残…