2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月 - 4

ん?ん?んんん???と思っている間にあっという間に忙しくなった。なぜ。なにもかもが追いついてない。今週の山を超えたらミルクレープでも食べたいが、コロナ患者が増えすぎててさすがにいつものカフェに食べに行く気になれない。テイクアウトにするか。…

2022年1月 - 3

近況 仕事はなんだか予想外の展開が多く、去年末に予定していた年始の予定をぶっ飛ばしてその対応に追われている。今日は朝一で突然同僚にヘルプを依頼して、午後に急遽測定につきあってもらった。大変助かった、が、明日からも引き続きどうにかしなくては… …

2022年1月 - 2

昨日は東京でも雪が降った。元々は午後にうっすら降るかもくらいで積もりはしない、という予報だった。が、昼前にラボから帰ってきたら同僚に「もう雪降ってますけどランチ行きましょう」と言われ、外に出てみたらほんとに既に降っていた。雪降る中を歩いて…

2022年1月 - 1

はい2022年ですね。今年もちまちまと書いていきます。今年も、私は帰る実家も特にないので自宅でだらだらと寝正月を過ごしています。毎日めっちゃ寝てるし、お腹がすいたら好きなものを食べてる、そして外には出ない。いつもよりさらに自堕落。性格がひきこ…