2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年11月 - 6

最近土日に予定がいっぱい。インドアなのになぜ?年末だから? 大学、院時代の友達たちと、子連れまたは夫婦連れで久々に集まって近況報告会をした。埼玉以北の在住者も含めて誰もが片道2時間以内に着ける立地で、子連れでそこそこ長居しても小さい子がだれ…

2022年11月 - 5

昨日はサッカーワールドカップの日本戦があり、とても強いらしいドイツに日本が逆転勝利して、夜中に家の外の複数方向から叫び声が聞こえた。スポーツ全般に疎いので、ワールドカップが今年だってことも知らなかったし、今年はこんな冬にやってるってことも…

2022年11月 - 4

久々に定例の電話会議に出て、サマータイムが終わっていたことに今更気づく。定例なので、会議自体は毎週のようにやってたけど、私が出てなかっただけ。先週は体調崩して寝込んでたし、その前もJUBILEEツアーのために名古屋に行って友達と飲んだりしていたの…

2022年11月 - 3

体調は治った。三食食べられるようになりました。昼は普段通りのものを普段通り食べられるようになったし、夜は普段通りのものを量を減らせば食べられるようになった。やっと大好きな鶏肉を美味しく食べられるようになったぞ。一週間かかった。 12月のライヴ…

2022年11月 - 2

週報 土曜日 朝から子が出かけて行ったので、私は朝から一人で大好きなパンケーキモーニングに出かける。美味しい。朝のファミレス大好き、平日朝だともっと好き。帰り道でお昼用のパンを買って昼に帰宅。どれもあんまり美味しくなかった、やっぱパンは店に…

2022年11月 - 1

週報。 月曜日 外部の会社と仕事。そのための手続きを前週ずっとしていて色々忙しかったのだが、どうにか間に合った。外部スケジュールに合わせて朝から丸一日対応だったので、昼まで一度も休憩の時間を取らず水分補給にもトイレにも行かず、お昼の時間も普…