2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月 - 4

あの素晴らしかったKAMIJOオーケストラライヴから3年経った。早ー。次にオーケストラライヴを観られるのはいつなんでしょうね。オーケストラどころか、普通のライヴもいつになるんだかという状況ですが…ニューアルバムは発売延期になったけど、ライヴはどう…

2022年3月 - 3

ロシアとウクライナ間で戦争が始まってから、円安が進んでること以外で仕事にいい影響が一切ない。日本サイトで働いている私にとっては、円安だと、しばらく前に本社の国の通貨建てで定められていた予算額よりも結果的に盛られた円建て額で日本の会社から物…

2022年3月 - 2

なんだか昼間はすっかりあったかい。春ですね。と言っても、平日は朝と夜しか外に出ないので相変わらず冬物コートを着ている。家の暖房は昼間は切っても大丈夫になった。床暖房はまだ一日中つけっぱなし。 2月は遠出をして、サイゼリヤ豪遊をしたりして楽し…

2022年3月 - 1

先週、ロシアがウクライナに侵攻して戦争が始まってしまった。1月後半あたりからだったか、私が普段読むような一般的なニュースでもウクライナ問題が頻繁に取り上げられるようになってきて、Xデーは合同演習日のいついつだとか、いやオリンピックがあるから…