2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月 - 6

なんか顔の肌の調子が悪く、局所的にべりっと皮むけする。なんだろう、こないだのピクニックで日に焼けたせいなのかな…曇りだったし日傘さしてたし、そこまで長時間でもなかったから油断していた。またシミになるの嫌だなー。 一、二週間前くらいから、もら…

2022年4月 - 5

服選びは、連日まだ間違い続けているがもういいや…暑かったり寒かったりしながら生きていく。 仕事は、今のメイン仕事じゃないところで結構な時間を取られている。私含め誰もアサインされてないし、私がやらないと他サイト含めて誰もやらないが、どうしても…

2022年4月 - 4

いや毎日の服選び難しすぎでは?何着たらいいのかわからない。朝家を出たら寒い。しかし駅まで歩くと暑い。駅に着くと寒い。混んでる電車に乗ったらちょう暑い。駅に着いたら寒い。会社まで歩いたら暑い。会社のオフィスでデスクワークしてると寒い。ラボ仕…

2022年4月 - 3

どうでもいい日常のことをこまめに記録しようシリーズ今日も暑かった。薄手のコート羽織って出社したけど、いらなかったな。明日はコートなしで出社してみよー。季節の変わり目は、服装の選択をかなりの高確率でミスっているので心配だが…まあ、少し肌寒くて…

2022年4月 - 2

今日は昼間暑かったー。26℃とか27℃だった。コートはやめて薄手の長袖で外出したけど、ちょっと歩いて帰ってきただけで汗かいた。明日も暑いみたい。もうコートいらないのかなあ、でも朝晩は寒いんだよな。昨日から湯たんぽなしで寝ています。パジャマはまだ…

2022年4月 - 1

4月になった。早いー。 世間的には新学期ですが、うちはまたもコロナ関連で子が学童に行けず自宅待機になっている。これでもうこの冬何度目?5回目とか6回目とかです…2月、3月は平日も度重なる休校や施設閉鎖により自宅にいてばかりで、その間はもちろん親も…