2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月 - 6

別に「もはや全てがうまくいかない」状態に陥っているわけでもないのだが、昨日も書いたように色々あって気持ちが暗い方に引っ張られているので、自身の認知の歪みを正すべく普通の内容の日記を書いていく。 今日は自分のプロジェクトの技術レビューがあった…

2022年5月 - 5

インスタで長年一方的に見続けていたマチ子ちゃん(猫)が亡くなったようだ。悲しい。このところ、なんだか驚く事項が多くて、急に疲れが出てきた。これが五月病なのか。先週も色々あって、あーこれ来週どっかで休んどいた方がいいなと思って週の半ばに休み…

2022年5月 - 4

なんか今週は夜の電話会議が多い。火水木と全部夜も会議、しかも火曜水曜は2コマで2時間半以上ぶっ続け。 グローバルのマルチサイトから私の知らない人ばかりが参加する定例会議が22時からにセットされてしまい、1時間くらい早められないのか?とホストに聞…

2022年5月 - 3

仕事。棚からぼた餅が降ってきたけど、えーこんなことあんの?っていう展開すぎて、これほんとにぼた餅なのか?中開けたら実は毒まんじゅうなのでは?みたいな複雑な気持ちになっている。なんか、ちょっと頭の片隅に引っかかって、「へーそうなんだ、でもそ…

2022年5月 - 2

なんかこっち全然書いてなかった。いや、あっちもだが…ぼちぼち書いていく。 先日、KAMIJOソロのFC限2days@渋谷Rexに行ってきました。楽しかった。コロナ前ほどは客入れてなかったけど、スカスカってほどでもなく、思っていたよりは客入れてた。状況に応じて…

2022年5月 - 1

ゴールデンウィーク終わっちゃった。次の連休は7月。まあ私は連休よりも週の中日あたりに休む方が好きだから、今年も適当に有休をばらばらとまぶしてやっていくつもり。今年のゴールデンウィークは、ひきこもり体質の私にしてはそれなりに外出したので充実感…