2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月 - 5

暑すぎるね!今週で既に梅雨明けしており、史上最速での梅雨明けらしい。週末からずっと最高気温35℃とかです。いよいよ日傘を手放せなくなった。大阪に行く前、6月頭の週末にエアコンクリーニングを終えておいてほんとうによかった。単に、6月中に複数台まと…

2022年6月 - 4

先週、今週と、Versaillesの15周年記念NOBLEツアー(と言っても2公演しかない)に行ってきました。 観終わって、あーーー好き!!!!!ってかんじ。KAMIJOソロも楽しいけど、また違う種類の楽しさ。Versaillesはソロよりも全方向的に派手で過剰で、目も耳も…

2022年6月 - 3

Versailles公式(というかKAMIJO?)が、周年9日前になって急に本気を出し、過去作品のストーリーをまとめて公開し始めており、私のテンションがやばい。これパンフかなんかで物販販売されるのかな?ツイッターに連投だけだともったいない気がしてしまうのだ…

2022年6月 - 2

会社の健康診断の聴診器で引っかかって専門医受診になった話のその後ですが、結論から言うと、心臓弁膜症という診断でした。たしかに異常といえば異常だった。でも軽度なので今のところは問題ない、とのこと。 聴診ってほんとに意味あるんだなってことと、な…

2022年6月 - 1

また空いてしまった。仕事は今日で自分的には一仕事終わった。あとは一旦プロに任せるので、フォロー入れつつフィードバック待ち。明日からは私は違うことをやる。 カイジ本編を引き続き読んでいて大変面白い。今、ハンチョウを打ち負かして外界に出たところ…