2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月 - 5

なんかもうHoly Grailツアーブーストが切れて何もやる気が出ない。いや仕事はやるしかないからやるが… 子のポケモンバイオレットは地道に進めていたらストーリーが3つとも終わり、今週パルデアの大穴?エリアゼロ?に突入したのだが、地図が使えないので迷い…

2023年2月 - 4

10年近く前、今やってるプログラムの元となるプログラムを始めた当初に、開発品の紹介に行って見るも無惨なくらいボコボコにされたことがある顧客のところに行ってきた。当時と今とでは相手も内容も状況も全てが変わっていることもあって、今回はかなりいい…

2023年2月 - 3

仕事の山が見えてきて一安心、となりつつあるが、この後どうなるかわかんないので内心かなりひやひやしている。このままいけるのか?どうなのか?私はやれるところまではやりました。 そして別の仕事っていうか本業のところで、サイト間抗争(抗争ではないが…

2023年2月 - 2

好きすぎたVersaillesのHoly Grailツアーがファイナルを迎え、あー、ほんと楽しかった!いい15周年企画だった!で、次はなにかな?新曲?新ツアー?周年はどこでなにやるの???とわくわくしていたら、ファイナル公演のアンコールでドラムのYUKIの活動休止…

2023年2月 - 1

Holy Grailツアーを抜けると仕事が燃えていた。仕事といっても私の本業プロジェクトじゃないんだけど、このままだと確実に本業にまで延焼してきて、私もチームも大ダメージを受ける。なので自分のためにもみんなのためにも急ぎで消火せねばならないが、普通…