2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月 - 7

未だにハピナスレイドをやっている。レイドの時期は終わったのだが、ソフトウェア更新しなければいつまでもできてしまう。まあ次になんかのイベントがあって子が更新したら終わりなのかな、いやアカウントが別だから大丈夫?私は一生ハピナスを倒し続けるこ…

2023年3月 - 6

ロマンス革命記念日!あの雨の日からもう24年が経った…早い。KAMIJOは明日のルイ17世の誕生日に何か告知をするって言ってるけどなんだろう。ソロの方の告知だとすると、7/19と8/28(だっけ?)のライヴの詳細告知かな?ソロ10周年なのでそれに絡めてプレスリ…

2023年3月 - 5

平日の中にある祝日が好き、つまり火曜か水曜か木曜の祝日。月曜か金曜が祝日で休みのときよりずっと嬉しい。今回は火曜が祝日だったので、月曜日は休む人が多かった。私も一緒に働いている同僚が休んでいたので、久々に在宅にしよっかなーとも思ったが、ビ…

2023年3月 - 4

なんかしばらく書いてなかった近況 ポケモンバイオレットは再度のジム巡りを終えて学校最強大会に一度勝った。オモダカさんが最後に出してきたよく知らないポケモンがオモダカさんとそっくりでよかった。ペパーとマフィティフのようだ あとはヤドキングがほ…

2023年3月 - 3

昨日、アンプリチュードのブランド終了が発表された。RUMIKOさんは既に2月末で契約満了だったとのこと。そうなんかー。ファンデの色と仕上がりが好きだったから残念だな。私はアンプリチュードのファンデとルースパウダーを愛用しているので、早めに乗り換え…

2023年3月 - 2

久々にBUGY CRAXONEの最初のメジャー時代のアルバムを聴いてるんだけど、めっっっちゃよいですね。古いアルバムはiTunesでファイルエラーになってしまってからスマホに入れていないので、普段ほとんど聴いていないのだが、PCには入ってるので久しぶりに聴い…

2023年3月 - 1

仕事、本業以外で忙しかったやつは終わった。いや正確には終わってないし今年一年続くのだが、最初の山は終わって、私の手を一旦ほぼ離れた。あー、大変だった…Holy Grailツアー初日に新幹線の中で第一報を受けてから、一か月弱ほんとにばたばただった。これ…