2018年8月 - 8

KAMIJOのTOKYO BASTILLE3日目、渋谷Rex初日。

この日もまた先週同様、仕事を終えてからライヴへ。

今日はRose Croixが嬉しかったかな。サビでロゼクロワ部をほとんど歌ってくれなかったのは残念だけど、Vive le Roiの後にこの曲聴くとKAMIJOソロだー!ってかんじがする。あとはカストラートも結構よかった。イントロで不穏すぎる笑みを浮かべていたのがとてもよかった、やっぱ物語や役に入り込んでるかみじょが好き。Louisの歌とか、ノススェラトゥのギターもよかった。

Vampire Rock Starで銃が暴発したのにはウケた。YUKIもMASASHIもめっちゃ笑ってた。

特に何があったわけでもなく、割とあっさりとしたライヴだったけど、楽しかったな。


去年の夏は一週間休みを取って、大阪でディルのMACABREツアー2days→東京に戻って、翌日にお台場でKAMIJOのEpic Rock Orchestra→一日休んでまた名古屋に移動しディルのMACABREツアー2days、と、6日間で5回もライヴを観て移動しまくりで忙しかったけど、今年は毎日仕事しながらライヴに行ってるので、それはそれで忙しい気がする。