2018年8月 - 9

TOKYO BASTILLE 4日目、渋谷Rex 2日目。仕事を終えてからまた渋谷へ。

最っ高に楽しかった!何よりセトリが素晴らしかった。4日目にして、満を持してのSymphony of The Vampire第一楽章~第三楽章、からの、Sang IとIIが聴けてしまうとは。しかも締めがEmigre!夢のようだ。

本編最後の6曲だけじゃなく、その前の3曲も大盛り上がりで楽しかったし、アンコールラストにカストラートが来たのも最高だった。なんていいセトリなんだ。よりによって、渋谷の中日にこんなセトリをぶち込んでくるなんて、恐ろしいわ。

今日はセトリだけじゃなく、KAMIJOの入り込み具合も、歌も、演奏も、青山でおかしくなってた照明演出もよかった。これまでの3日間はこの日のための全て前振りでしたか、というくらい、とてもよいライヴだった。Sang IもIIも、SangツアーAct I並みの没入感で、最高だったな。

この後2日間はどうなるのかな?Symphony of The Vampireを第七楽章までぶっ通しと、Sangしばりあたりはやりそうではある。楽しみだなー。


先週から、ライヴに行くために毎日さっさと帰っているので、ライヴ後に夜中まで仕事する羽目になっているが、それでも行ってよかったーと今のところ毎回思えている幸せ。KAMIJO最高。