2018年9月 - 9

気がつけば9月も最終週、今年最後の四半期ももう目前。

夏前からばたばたしっぱなしだったが、秋になってやっと落ち着いてきて、割と平穏な日中を過ごしている。仕事で、人に頼むのではなく自分自身の時間をかけたい(かけたかった)部分に、やっときちんと時間をかけられるようになってきた。どうにか予定通り出張にも行けそう。


出張前に欲しかった、Ankerのモバイルバッテリー兼USB充電器は未だに在庫切れで、出発までには届かなさそうだ。もっと早く注文しておけばよかったけど仕方がない。


これまでずっと、旅行も出張もそんなに頻繁じゃないから、と思ってその間を快適に過ごすための物をほとんど買ってこなかった。しかし、元来ひきこもりの私はやはり出先ではそれなりのストレスを感じてしまうので、それを取り除くための装備を少しずつでも揃えていきたい。