2019年6月 - 6

今週は、いやもう無理だろ、ということが色んな面で複数回起こり、精神的に完全に疲弊した。

先月あたりは、金曜日になると疲れ切っていて、帰りに近所の飲み屋に行って焼き鳥を焼いてもらい、ほぼそれだけをおかずに夕飯を食べる、ということをやったりしていたが、今週はそういう気分にもなれず、16時台にさっさと仕事上がって、クラスで一番乗りに近い早さで子を迎えに行って、そのまま2人で電車乗って好きなお店に行って美味しい夕飯食べて帰ってきた。それで金曜夜の家事を一つスキップできたし、少しは気分転換できて元気が出た、と思ったが、

明けて土日、ゆっくり寝たし睡眠も足りてるのに、全然元気出ない。はー。

まあ、こんなことが起こって、そう簡単に持ち直せるわけないわ。数か月かかるだろうな。後からじわじわやられそうなので、しばらくは無理しないようにしよ。



あ、でもKAMIJOのオーケストラDVDのトレーラー観たらやっぱり心踊った。心踊るというか、なんか胸がぎゅっとするかんじで、とにかく心動かされる。一度生で観たのにね。



いいライヴを超えて素晴らしすぎるライヴだったよね。今回は珍しくDVD買うよ。