2019年12月 - 1

来年のKAMIJOソロ、少なくとも前半はMekuがライヴに出ないことが発表され、テンションが地に落ちた。Mekuが去るというのは、(私にとって理想的な) KAMIJOソロの終わりを覚悟せねばならないほど大きいことなのだ。あーあ。しばらく休んで、秋からは普通に帰ってきて欲しいよー。はーーー。


風邪は治らず、咳止め薬の麦門冬湯も4箱目に突入。あまりに効かないので、途中から一日3回飲まなきゃいけない満量処方の薬に切り替えた。少しずつよくはなってるけど、まだまだだなあ。先々週からずっとマスク生活なので、ファンデも口紅も塗るのをやめており朝の支度が早い。


体調は悪いが、一緒に働いている人たちが優秀なおかげで仕事は順調です。