2020年6月 - 4

ここはもはや風邪日記と化した。

咳はかなりよくなった。気づけばのど飴もここ数日なめてない。

鼻水もおさまってきたが、やはり軽く副鼻腔炎っぽくて、顔というか頭蓋骨の中身が痛い。顔を振ったときの響くような痛みは少し治まったような気もするが、前傾姿勢で頭の前方をシャンプーしているときが一番やばい、前髪の生え際がびりびりしてうまく頭を洗えない。相変わらず上顎もしびれて痛い。でも薬がないとどうにもならないとかいうほどでもないので、顔以外に気を散らして騙し騙し生活している。



久々にADDICTIONのPrivate Jetを塗ったらめっちゃいい。グレーのつめ好きだなあ。最近、ベージュより好きかも。大好きだったベージュポリッシュ、シャトーバスクが今手元にないからそう思っているだけかもしれないが。

出社再開してもつめをグレーにして大丈夫だろうか?規定とかはないけど、ラボ仕事なので、指先になにか汚れをつけたままの人みたいに見えそうなのがグレーネイルの難点。