2020年6月 - 6

いや、なんかめっちゃばたばたしてるんだけど…EUが落ち着いたと思ったら、今度はアジアとUSか。そしてUS相手にこんな時間まで仕事をしている。時差よ。

私はまだ在宅勤務で、つまり今は純粋なラボワークでは一切時間を取られていないというのに、先週からあっという間にかなりの種類と数のタスクが積み重なった。これ、しばらく在宅でデスクワークだけに集中した方がいいかも…と一瞬思ったが、一方でラボでやるべきことも積み重なりまくっているので、やっぱり保育園が始まったらまずは出社した方がいいな。



明日はVersaillesのウェブラジオ。周年ライヴはなかったが、なんかやってくれるのは嬉しい。なんせ未だに私の一番好きなバンドなので。

電話会議と重なっていなくてよかった。なにか発表あるかな?頑張って起きていよう。