2020年9月 - 3

ADDICTIONのリニューアルした単色アイシャドウ、発表時は「私の好きな系統のピンク少なー紫も少なー」という感想しかなかったし、特に欲しい色もなかったのだが、その後インスタやYouTubeで動画をいっぱい見ていたらだんだんとティントが欲しくなってきた。

これ、雑誌などで静止画だけで見てたら別に欲しくならなかったタイプの製品だと思う。動画様々。公式がよくやっているように、ティントだけでうっすらベースをつくって、ラメと合わせて使いたい。ラメはひとまずは手持ちのでいいや。

いつも通りの好みで002Tと003Tが気になるが、きっとカウンターに行っても実際に目元にはタッチアップできないんだろうし、だったらネットで買おうかなあ。もうちょっと動画見て検討する。



そういえば今年のアディクションのコフレはまだ発表されていないような。アイパレットを結局2種買ったのも一年前か。

今年のコフレ、アンプリチュードのブラウンパレットは気になるが、オレンジ寄りの片側はおそらく結局手が伸びなくなって使わないのが目に見えているので買わないでしょう。ほんとはパステルパレットの方がおしゃれだけど、紫以外は使わないだろうからこっちもパス。