2020年9月 - 4

仕事がばたばたしすぎていて、毎日の記憶が薄い。

前には進んでいるが、これでいいんだろうかといつもいつでも思っている。まあ、絶対の確信を持って進んでいたことなんて、過去を振り返ってもあっただろうかというかんじだが。

疲れすぎて、四連休はずっと家で寝ていた。来月はもっと休みたい。


昨日から最高気温が25℃以下になっていて、急に寒い。肌寒いとかじゃなくてもう寒い。

でもまあまだ先週と同じ服で行けるだろ、会社では長袖白衣着るし、と適当な半袖で出勤したら、退勤時にめっちゃくちゃ寒くてさすがに後悔した。電車の中でも駅でも、私ほど薄着の人はほとんどおらず、女性は皆よいかんじの薄い羽織りものを着ていた…皆すぐに気温に順応できていてすごい。私はずっと鳥肌立てていたので風邪ひいてそう。今日から部屋着を長袖長パンツにして、明日は長袖で会社行く。



KAMIJOは取り敢えず生配信ができるくらいまでには復活してよかった。しかし以前言っていたハロウィンイベントは当初の予定通りやれるのだろうか?

ハロウィンパーティーとオンラインは相性が悪いから、若者が集団でコスプレして街に出かけてお酒飲んで、というタイプの日本のハロウィンブームは去年までですっかり終わりそう。