2020年11月 - 7

ひまなので、なるべく頻繁にただの日常日記を書こうとしている。

最近、更新頻度を上げているからなのか、日によっては本ブログよりもこのブログの方がページビュー数が多かったりする。本ブログと比べると、こっちは検索からの流入はほとんどないはずなので、はてなブログのグループか、本ブログから来ている人が多いのかな?わからんけど。



KAMIJOの春ツアー(元々は2020年春に予定されていたが2021年の春に延期になり、そして公演中止になった)について、しばらく悩んだけど結局購入済みの全チケットを払い戻しした。

私はただただライヴが好きなタイプのファンなので、残念ながらアーティストとの接触イベントにも、グッズにも興味がないんだ…まあ接触といってもオンライン1-on-1だけど。

またいつか生ライヴが再開されるようになったら拝みに行こうと思います。それまでは既存音源を聴く。


というわけで、ここからは急に布教活動です。

KAMIJO公式が、いつの間にアルバム一つをそのままYouTubeに載せていたので、ありがたく再生リストごと貼ります。下は2018年にリリースされた、最新アルバムSang。大好きなアルバム。

Sang (完全限定受注生産豪華盤)

Sang (完全限定受注生産豪華盤)

  • アーティスト:KAMIJO
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: CD


下は2019年にオーケストラを従えて行ったライヴのDVDトレーラーです。これまでに観てきたKAMIJOのライヴの中で、たぶん最もよかった。