2021年5月 - 12

なんか怒涛の数日間だった。

週明け月曜日はまったり始まり、「今週後半はゆっくりできそうだから、残業たまってる分フレックスで早めに上がってミルクレープ食べてから迎えに行こー」とか思いながら本業とは関係ない雑務系の仕事を進めていたのに、ある日の昼の社内会議後から驚きのスピードで事が進み、その後全てを投げ打ってひたすら対応していたらあっっっという間に金曜の帰宅時間になった。

ていうか今日も色々と終わらず、諸々をかなりひどい状態でやり残して帰ってきた。来週月曜は朝一から続きをやらねば…最近は以前ほど忙しくなかったので出社時間もだんだん遅くしていっていたところだったんだけど、また朝型実験生活に戻さないと。

慌ただしいけど、まあ仕事があるというのはありがたいし、純粋に楽しいよね。しばらくがんばろっと。