2022年7月 - 2

仕事で落ちてきたぼた餅は今のところまだぼた餅であり、毒まんじゅうではなかった。

後々、ぼた餅を毒まんじゅうに変質させてしまうのは私自身なのかもしれないなーとか思う。

なお最初に拾ったぼた餅は一つだけだったのですが、その後なぜか(いやなぜかではないが)複数個落ちてきて、さらにまた一つ落ちてくるかも、という状況である。なんかのボーナスタイムなのか?

新しいことは楽しい。まじで何もかもがわからん。何もかもわからない、ということにあまり恐れを感じないので(だってまだ何もかもがわからないから)、今のところ楽しくやっています。リーダー陣は「楽しんでる場合じゃない、早く結果を出せ」と思っているだろうが、私からするとまだ全然そういう段階ではない。



コロナは今日で東京5000人超え。

また、あと1,2か月以内に爆増するんだろうと考えると、夏のライヴはどうなるかわからんね。だからKAMIJOソロはまだチケット販売開始してないのかな?8月のライヴハウス公演はだいぶ危うそう。NOBLEツアーを無事完遂できたの、ギリだったな…

秋のVersailles JUBILEEツアーだけは何がなんでも観たいのですが、どうなるのかなー。延期でもいいから、いつか必ず観に行きたい。