2022年9月 - 7

2回連続で、トータル1時間しかないレビューで自分の持ち時間を超過するという罪を犯した。反省している。次回から、私のプレゼンは一番最後にしてもらって、残り時間で話せる分だけ話すようにしてもらお…

しかし月曜夜から電話会議はハードですね。今の仕事はヨーロッパも入ってるので会議開始時刻が普段よりも微妙に早くて、学童の迎えの後に夕飯を大急ぎで食べ、学童でやり残している宿題チェックを含む学校の準備あれこれを子をせかしまくりながら超速でやり、仕上げ磨きまで終えて、後は入浴だけさせれば(子のタスクは)終わり!という状態で電話会議に入るのだが、1、2時間経ってリビングに戻ってみると、子は既に力尽きて床で寝ているということが多い…おつです。

先週は日本だけが週3稼働だったので、当たり前のように仕事が積み重なっており、しかしその分を全くリカバーしないまま三連休x2回をあっさり終えてしまったため、今は結構やばい状態になっている。ラボワークもやりたいが、それより先に私一人がやらねばならないデスクワークがめちゃ滞ってる。今週中に持ち直せるのか?はてな


なんか、寝る前にその日の反省や懺悔を書く場所みたいになってきたなあ。まあ日記ってそんなもんか。これから稼働日側のサイトの人たちへのメールは全部送り終えたから、今日は早寝して、明日また働こうっと。