2023年2月 - 1

Holy Grailツアーを抜けると仕事が燃えていた。

仕事といっても私の本業プロジェクトじゃないんだけど、このままだと確実に本業にまで延焼してきて、私もチームも大ダメージを受ける。なので自分のためにもみんなのためにも急ぎで消火せねばならないが、普通に稼働時間が足りない。私が3人くらい欲しい…今月いっぱいはこの件でバタバタすることが確定、たぶんほとんど実験できない。今月どころか来月もかも。あー。

Holy Grailツアーを抜けると、っていうか、実際にはツアー初日の名古屋に新幹線で移動している最中に第一報があったのでツアー中から情報は入ってきていた。が、テレワークじゃなく普通に休みとってたし、仕事のPC持ってきてないし、ライヴを終えたらそのあまりの楽しさにしばらく全てを忘れてぽわぽわしていたので、全く対応できなかったし、しなかったし、する気も出なかった。

そして今日出社したら、遠隔で把握していた以上にめっちゃ大変な状況になっていた。まじか。

ていうかHoly Grailツアーはまだ終わってない。今週はライヴが平日じゃなくてほんっとよかった…助かりました。頑張るしかないから頑張ろう。


なお今日は一日中あまりにバタついていて、かなり前から予約を入れていた昼過ぎの時間帯の通院をブッチしてしまった。しかもそのことに18時とかになってから気がついた。リマインダー入れてたつもりが、なにも入ってなかった。

病院の予約をすっ飛ばすとか最悪。予約取り直したから次回は忘れないようにしよう。


VersaillesのHoly Grailツアーがよすぎたことはまたどこかでここか本ブログに書こうと思います。めっちゃよかった、楽しすぎた。