2023年2月 - 2

好きすぎたVersaillesのHoly Grailツアーがファイナルを迎え、あー、ほんと楽しかった!いい15周年企画だった!で、次はなにかな?新曲?新ツアー?周年はどこでなにやるの???とわくわくしていたら、ファイナル公演のアンコールでドラムのYUKIの活動休止が発表されてしまい、ずどーーーんとなったのが先週末。



いやー、YUKIが休んじゃうとかきつい、まじきつい、もう無理、まじ無理、仕事とか無理、私が活休したいよ…などと日曜日の夜中は思っていたが、週明けから仕事が山場中の山場すぎて、仕事無理とかなんとかそういうことを考える暇自体ないくらい日中忙しかった。ばたばたしていたら一週間が終わっていた。

今日も、社内打ち合わせも、オンライントレーニングも、たまりまくったメールも、実験計画も、ラボ仕事さえも全てをぶっちぎって朝8時から働き、帰ってきて子を迎えに行ってからも働き、とひたすらその業務に専念していたのだが、一週間時間をかけまくっただけあってどうにかこうにか形が見えてきた。あとはこの土日にちょっとだけ整理を進めて、続きは週明けにする。

名阪の遠征明け時点ではまじでどうなることかと思ったが、どうにかなりそうだ…いやまだ油断は禁物だが。家で仕事するためにPC持ち帰ってきたから、万一週明けに自分や子が体調崩しても家で進められる。はー。特に週後半はスピード出しすぎて疲れた。

お疲れ様でスター!(最近子に借りてやってるポケモンバイオレットのスター団のセリフ)