2023年5月 - 6

急に暑い。突然の30℃超え。

今週頭はまだニット着てたのに、この気温差に全然ついていけない。明日も35℃近くなるらしいので今年初の半袖ですね。

日差しもいよいよやばい、通勤では毎日数分しか陽に当たらないからいいや、とか言ってられないくらいの紫外線。また毎日日傘生活が始まる。

そして暑さのせいなのかなんなのか知らんが眠い。あまりに眠かったので、夕食後21時まで1時間寝たのだが、それでもまだ眠い。今日は今日中に寝て早寝しよ。



ネットで小物を買ったら画像と違う色みで、しかも運悪く私の好みじゃない方に振れた製品が届いた。色選びをミスったー、返品だ。

普段なんでもかんでもネットで買ってるけど、色選びで失敗して返品することってそういえばあんまりないな。いつもはサイズ感を見誤って返品することがほとんど。

でも数回に一度は返品になるつもりで、その返品手数料も込みで予算感を持っているので、これからも臆せずネット注文し、臆せず返品する。

そして代替品をまた探さなきゃなー。週末にやろ。