2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年4月 - 4

ゴールデンウィーク中はブログ書こー、と思って全然書いてなかった。最近会社PC以外をさわっていなかったので、家の個人PCのキーボードに慣れない。一昨年の年末に買ったこのPC、安くて軽くて私にはちょうどよかったんだけど、キーボード配置が特殊なのでそ…

2024年4月 - 3

なんか目がまわるほど忙しい!わかりやすい山場は越えたつもりだったのだが、山を越えるために放置していた他の仕事が未だに積み重なりまくってる&一つ山を越えたらまた次の山を提示される、いや山じゃなくて山脈を提示されてる、しかも複数方面から。って…

2024年4月 - 2

先日受けた75g糖負荷検査の結果、ふっつーに反応性低血糖という診断でした。インスリン遅延反応によるものらしい。検査日には自覚症状がなんもなくて、極めて元気だったけど、数値上は低血糖になってた。普段、症状を自覚しているときにはもっと下がってるは…

2024年4月 - 1

4月だー。でも仕事は年度始まりとかではないのであんまり関係ない。年度始まりであっても職種上あんまり関係ないが。 3月にライヴ中にぶっ倒れ、それを機にさすがにやばいと思って通院を開始した。遺伝的に糖尿病も甲状腺疾患もあるし、甲状腺は少し兆候が出…