2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月 - 8

仕事とポケモンスリープしかやってない!のだが最近の近況 精神状態は完全に持ち直した。やはり暇は悪。仕事はあるにこしたことはない。 仕事のちょっとした山がずっと続いていて、この後もまだ続く。今週は一度もオフィスに出社せず、全て出張か私用で休み…

2024年1月 - 7

スックの春コレの桜鏡、オンライン予約で当選した!やったー。どっかで買いに行かねば。 ここ数年、全然アイシャドウを買ってなかったので久々だ。最近一番使っているアイシャドウ、一周回ってクレドのオンブルクルールクアドリn(旧作の方)の303だもん。古…

2024年1月 - 6

今日の夕方の出来事 駅のホームで、行きたい方向と逆の電車に乗る。車内ではずっと立って起きていたのにそのまま15分以上気づかず、聞き慣れない車内アナウンスで気づいたら、知らない駅まで来ていた。次の駅で降りて、逆方向の正しい電車に乗り換え。電車に…

2024年1月 - 5

なんかアクセス数すごいな?と思ったら、本ブログがはてなブログのトップページに載っていた。久しぶり!ずーっと前のネイルの記事以来だ。ざざっと本文を書いてリンクを貼って公開して、あとで画像を貼ろうと思ってそのまま放置していたので、さっき画像を…

2024年1月 - 4

なにがあったわけでもないけど、今日は結構元気になった。レジリエンス!単に昨日泣きすぎて、もう泣き飽きたというだけかもしれない。目も腫れた。自分が幼稚園児とか小学校低学年くらいの小さい頃、親に怒られただか何かがうまくいかなかっただかでめっち…

2024年1月 - 3

まだ精神の調子が悪い。 昼間に、ツルリンゴスター「君の心に火がついて」を全部読んで泣く。 以前第四話をSNSで見て記憶に残っていたんだけど、ふと検索してみたらとっくに書籍化されていた。 君の心に火がついて【電子特典付き】 (コミックエッセイ)作者:…

2024年1月 - 2

昨日は石川で大地震、今日は羽田でJAL機が炎上、と立て続けにショッキングなニュースが入ってきて気が滅入る。TwitterのTLが機能しなくなってから、特定のアカウント(Versailles公式関連、ポケモンスリープ関連、コスメ関連、友人アカウントなど)をそれぞ…

2024年1月 - 1

久々にPCを開いた。なんか最近は仕事終えると疲弊しちゃって、最低限のやることだけをやって、12時過ぎたらすぐ寝ていた。年末年始はさすがに会社もなく仕事もないので、冬休み中だけでも最近書いてなかった普通の日記を再開しようかな。会社PCは持ち帰って…