2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月 - 6

VersaillesのVOGUEを聴いてる。VOGUE (初回限定盤A)アーティスト:VersaillesFWD Inc.Amazon初回Aを買ったからインストが入ってるんだけど、これがとてもよい。VersaillesでもKAMIJOソロでも歌なしバージョン大体いつも好き、一応強いて言うならばKAMIJOファ…

2023年6月 - 5

VersaillesのVaroqueツアーが終わった。ツアーファイナル@O-EAST、めっちゃよかったー。名古屋よりも大阪よりもKAMIJOの調子がよかったし、すごく盛り上がってた。私も楽しかった。ミーグリは高速握手会だった。こういう、いいライヴのときに映像化がないの…

2023年6月 - 4

VersaillesのVaroqueツアーでちょろっと遠征してきた。KAMIJOの調子がよくないのが残念だった。声というか、歌の調子が悪い、歌詞も飛ばす、でなんかライヴに集中できてないかんじだった。KAMIJOはこうなってる時期がちょいちょいあるよね。Versaillesのイン…

2023年6月 - 3

今日の夜の電話会議、USの同僚の「さっき朝起きたら、家の周りを小鹿が散歩してた!しかも親鹿がいなくて単独行動だった!珍しい!」とかいうコメントで始まった。ほんわか~ 週明けにいきなり体調を崩し、午後から頭痛と腹痛と動悸と吐き気がすごくなって実…

2023年6月 - 2

梅雨入りしたらしい。今週は同僚が怒涛の顧客向けワークを行い、私はひたすらそのデータをまとめてレポートを書くマシンと化していた。同僚がちょう優秀なので実験が滞りなく進んで助かりまくる、ありがたい。この方々がいなくなったら仕事ができない。週の…

2023年6月 - 1

先週くらいから雨ばっかでじめじめしている。湿度がすごい。金曜日は台風のせいだったのか、大雨も来た。天気も悪いしそもそも週末だしで、金曜は在宅勤務の人が多かったけど、私は顧客向けのワークがあったので出社した。交通機関が止まりそうになってきた…