2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月 - 3

ポケスリ、週の最後の日曜夜睡眠では珍しくすやすやを出せたものの、なかよしのおこうを使って出したチャンスがついたのはトゲチックだった。 なんだこれ。作画が謎すぎる。幼稚園児とか小学生が書いた絵みたい…でも前回出たときもチャンスがついて、そのと…

2023年10月 - 2

風邪が治った。今週は咳止めも飲んでないし、しばらく職場のデスクでずーーーっとなめてたはちみつ飴も、もうなめなくて大丈夫になった。今回は結構長く咳してて、これはそろそろ肋骨にひびが入るぞ…と思っていたのでどうにか回避できてうれしい。肋骨痛める…

2023年10月 - 1

風邪ひいてたけど治ってきた。エアコンは即日業者さんが来て直してくれた。仕事のモチベーションは少しは上向いてきたが、元には戻ってない。毎日皆あーだこーだ言ってる。 そして秋になった。やっと長袖を着れるようになった、そりゃもう10月だもんね…今年…

2023年9月 - 4

散々な一週間 朝出社してきた同僚がリュックを置くなり「ちょっと話が…」と言ってきて、会議室に呼び出され、そこで聞いた話にぎゃーーーとなる 以降、今週の仕事のモチベーションがほぼゼロまで下がる 別件で連絡してきたソウルメイト的な同僚に近況を話す…