2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年11月 - 4

なんかほんと色々あり、あっという間に月末になった。 持病の定期健診で組織診を食らった結果、悪性確定ではなかったが、よい結果確定でもなく、二度目の摘出手術に一歩近づいてしまった。定期健診の受診間隔も以前の1/4まで短縮された。 大学病院通いの手前…

2023年11月 - 3

急に寒い、寒すぎる。今日は長袖を重ね着して、コートも着て、タイツも履いてるのに朝も夜も寒かった。二週間か三週間前までは、10月だというのに普通に半袖を着ていたが、さすがに秋が来た。暑くもなく寒くもなく、紫外線も真夏ほどではなく、散歩にちょう…

2023年11月 - 2

風邪は治った。薬も飲まなくて大丈夫になった。今回の風邪は治りが早かったーこんなに早く咳が引いたの久々な気がする。子もやっと登校できるようになり、私も在宅でなく普通に出社できるようになった。しかし、もしこれが裁量労働や在宅可じゃなかったらど…

2023年11月 - 1

半月書いてないうちに11月になっちゃった。 雑近況 仕事へのモチベーションは多少は回復した 子が風邪をひいて発熱し、回復し、また発熱して回復した 私もその風邪をもらって発熱し、夏のコロナ以来のsick leaveをとったが回復した 検査したがコロナでもイン…