2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月 - 4

もはやダイアリーではなく週報。 KAMIJOのニューアルバムOSCARが先週発売され、私も今週引き取ってきました。でさっそく聴いているのだが、めっちゃよいですね。どうなってるの?アルバム13曲中、既発シングルが5曲も入ってるし、他の曲も大体OSCARツアーで…

2022年10月 - 3

VersaillesのJUBILEEツアーでした。ツアーと言っても2公演しかないのだが、Versaillesは私が一番好きなバンドで、しかもたまにしか活動してくれないので、NOBLEツアーのとき同様に、地方にも行きました。今回は名古屋。名古屋公演の会場は、あの因縁の(私の…

2022年10月 - 2

仕事は忙しいながらも、ちょこちょこといい話も聞こえてきてモチベーション高くやっている。まあその分忙しいが。今週は平日が四日間しかなかったが、そのうち丸二日は私自身が一日中ずーっとラボでフルに実験していて、その間のあらゆる社内ミーティングを…

2022年10月 - 1

また空いてしまった。仕事したり泊まりで出張行ったりKAMIJOのOSCARツアーに行ったりしていました。 KAMIJOがアルバムOSCARを作り終えたらしく、収録曲SHADOW OF OSCARのフルMVを公開してくれた。これがよい! ツイッターにも本ブログにも書いたのですが、姿…