2021年9月 - 1

なんかそこまで忙しいわけでもないはずなのだが、なんとなくどっちのブログも書かずにしばらく経ってしまった。


どでかラメポリッシュであるプラネットネイルの14番(トレミーの秘密)、買ったはいいけど、最近セシェヴァイヴの使いこなし方を身につけてきたせいなのか比較的ネイルが長持ちすることが多く、使う機会がないままだったのだが、今週は爪先がうっすら欠けたので使ってみようかな。

めんどくさがりすぎて、地のポリッシュがハゲたりでもしないとラメポリッシュを使わない。前回は、普通に二度塗りしただけなのに10日以上無傷で持ってしまって驚いた。なんでだろ、あんまり手先を酷使する仕事をしてなかったのかな?そんなこともない気がするが。

Amazonで買いました。