2023年11月 - 3

急に寒い、寒すぎる。

今日は長袖を重ね着して、コートも着て、タイツも履いてるのに朝も夜も寒かった。二週間か三週間前までは、10月だというのに普通に半袖を着ていたが、さすがに秋が来た。暑くもなく寒くもなく、紫外線も真夏ほどではなく、散歩にちょうどいい季節は終わった。

明日からはマフラーと手袋を持って行こう。冷え性なので、さっそく家でも暖房をつけたが、近いうちにしもやけになりそうだ。出張で行く先が寒いので、その後しもやけになりそう。っていうか体調崩しそう。真冬のコートで行くか。あとカイロがいるな。



ポケスリはトープ二週目を終えてシアンに戻ってきた。

ヤドキングに再会したいが、エナジーを盛った上で、週末に一回睡眠ですやすやかとくちょうなしを出さないといけないのでハードルが高い。捕獲はいつになるだろうか。

一体目を直捕りできたら満足するかな?その後は、手持ちの、全く使ってない低レベルヤドンのうちどれかをヤドキングに進化させようかな。それか、しばらくヤドン厳選をするか…ヤドキングなだけでかわいいけど、せっかく雄偉な王なのだから、強いやつがいいよね。