2020年10月 - 6

台風が近づいてきている中、子の歯医者定期検診を決行。せっかくかなり前から予約を入れていたので、これをキャンセルするとまた数か月後になってしまう。雨はさほど強くなくてよかった。

帰りに歯医者の近くの美味しいパン屋に行ったら、台風接近のため休業とのことで焼きたてパン買えず…残念。



昨日のSHISEIDOのインスタライブに出ていた中川まどかさんというヘアメイクアップアーティストの人の顔が好みすぎて、珍しく長時間動画を観た。
https://www.instagram.com/tv/CGRQ_PhDPnp/?igshid=19dj1o1zi2lbt
髪型もアイメイクもリップの色も素敵。ああいう顔いいなー。久々に、綺麗な人からコスメ買いたくなった。

そして、インスタライブで使われていたカジャルインクアーティストの04(Azuki Red)を買いました。

05(Plum Blossom)に続いて、2本目のカジャルインクアーティスト。使うの楽しみー。秋なので赤みメイクしよ。