2021年2月 - 7

日曜日はヒーリングっどプリキュアの最終回を観て、トロピカル〜ジュ!プリキュアのキュアサマーのお披露目もちゃんと観たのでやり残したことはない。

新グッズのコンパクトかわいいなあ、とCM観て思ったけど、Amazonで見ると普通だ…


ヒーリングっどプリキュアはキャラデザインが好きで、特にキュアアースが好きでした。トロピカルージュプリキュアにも、キュアコーラルという紫の人がいるけど私がほんとに好きな紫ではない。チークの人らしい。

ヒーリングっどプリキュアはラテ様もかわいかったなー。プリキュアカレーで貯めた永谷園ロゴで、ラテのぬいぐるみを当てたかった…結構な枚数を送ったのだが。



仕事が休みの日は朝遅くまで寝ているというのに、眠くて眠くて夕方過ぎまで起きていられない。いつも夕方から夜にかけて数時間寝ている。

平日に昼寝せずに済んでいるのがまじで謎。昔は昼休みの後半30分を昼寝に使ったり、それでも昼過ぎの長い会議で眠くなったりしていたけど、ここ数年は会社で眠くなることってほとんどない。単純に早寝になって夜の睡眠時間を確保できているせいなのかな、いやでもそうだとすると土日の眠気はいったいどこからくるんだ。


仕事は引き続き社内仕事を色々落としているが、自分のメインの仕事だけは落とさないように必死でもがいています。今のところ今年の有休取得ゼロ。そろそろ休みたいぞー。一体いつ落ち着くんだ。