2022年11月 - 3

体調は治った。三食食べられるようになりました。

昼は普段通りのものを普段通り食べられるようになったし、夜は普段通りのものを量を減らせば食べられるようになった。やっと大好きな鶏肉を美味しく食べられるようになったぞ。一週間かかった。


12月のライヴまでに体調を治すぞと意気込んでBUGYの曲を聴きまくっていたら、「今年の夏は ハトヤに決めた」というフレーズ(パーラメントに火をつけて)が頭から離れなくなってしまった。

おそらく私以上の世代の人にしか通じないというか、頭に残ったりしない歌詞だと思う。懐かしいね。ってまだあるのかな、行ったことがない。そもそも人生で一度も伊東に行ったことがない気がする。なんかの合宿とかで行ったっけ?



先週の飲み会をことごとくキャンセルしてしまったので、というわけでもないけど、今週は会社の飲み会に行った。

同僚が他の同僚にブチギレてブチギレ返された話を聞いたり、同僚が他の同僚を詰めている様を横目で見たりしながら、私も自分のことのように反省した。

が、私の反省は数日持たないので来週になったら忘れているでしょう。せめて明日中は覚えておこうと思います、いや、私が心の中で覚えていたところでなんにもならないので、明日の仕事上の行動に反映させたいと思います。

以上。