2022年12月 - 6

新しいパソコンめっちゃ快適。

iTunesは概ね移行した。移行前にうまく取り込めてなかったファイルはいくつか消えたので、今後地道にCDから取り込み直す予定。試しに何枚かCD取り込んでみたけど普通に速かった。いや、取り込み速度自体は大差ないはずなのだが、その前後でのPC自体というか、iTunesにおける動作がいちいち速い…

限界を感じながらも、たまのCD取り込み時にしか使わないからと、数年?いやもっと?我慢してきましたが、やっぱ買ってよかった。ストレスフリー。

ついでにモバイル各機のバックアップも取ってるけど、こちらもめちゃ早い。こっちは、前のPCが遅すぎて最近ほとんどまともにバックアップできてなかったので、念願のというかんじ。これで安心して端末側のデータを消せるわ。

1kg以下のものを買ったので、持ち運び時も重さを感じないしほんといいです。買ってよかった2022。