2023年10月 - 1

風邪ひいてたけど治ってきた。

エアコンは即日業者さんが来て直してくれた。仕事のモチベーションは少しは上向いてきたが、元には戻ってない。毎日皆あーだこーだ言ってる。


そして秋になった。やっと長袖を着れるようになった、そりゃもう10月だもんね…今年は、いや、今年も?、9月もがんがんに暑かったわ。


ポケスリは、先週シアンでヤドランを捕獲できたのがここ最近で最大のニュースであった。次はヤドキングをつかまえるぞ。ヤドンをヤドキングにした上でレベル30まで育てるのは、ヤドン好きな私でもさすがにきつい。



BUGY CRAXONEの10月7日というミニアルバムがつくづくいいなーと思って聴いている最近です。すずきゆきこは神。

幸福1

幸福1

  • BUGY CRAXONE
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes