2023年10月 - 3

ポケスリ、週の最後の日曜夜睡眠では珍しくすやすやを出せたものの、なかよしのおこうを使って出したチャンスがついたのはトゲチックだった。
なんだこれ。作画が謎すぎる。幼稚園児とか小学生が書いた絵みたい…

でも前回出たときもチャンスがついて、そのときはボーナスサブレを投げていたので既にゲージが9も埋まっていたため、せっかくなので普通サブレを投げて捕獲した。が、第二食材が卵ではなかった。使い道あるのかな。うーん。


せっかく週終わりのいいタイミングですやすやが出たのにヤドランは出なかったな。マスター4までいったのにー。ていうか、そもそもヤドンすら出てない。

まじで、何年やればヤドキングをつかまえられるんだ…アイテム使って手持ちのヤドンを育成する方が全然早いんだろうが、手持ちにまだいいヤドンもいないんだよ。何か年計画?



仕事は、どうしても自分で確認したい点が出てきてしまったので半日ラボにこもっていたら最終退室になった。

自分がラボ仕事をすると、ワーク自体は当然進捗するのだが、実験計画部分とレビュー部分とメールやチャットの対応が全て遅れる。当たり前。どうにか明日やろう。