2018年10月 - 6

出張から帰ってきたら、朝晩は上着が必要な気候になっており、子供の服が秋服になっており、家のバルミューダトースターがリコールで新しくなっており、そして仕事は相変わらず山積みなのであった。

そしてBUGY CRAXONEのニューアルバムが届いていた。

ふぁいとSONGS

ふぁいとSONGS

CDをスマホにインポートはしたものの、帰国直後でしっかり聴く間もなく日曜日になり、それでもせっかくなので行ってきた、レコ発ワンマン@O-Crest


悪いライヴではなかったけど、めっちゃよかった、というかんじではなかったし、そこまでは楽しめなかった。そもそも私、このアルバムあんまり好きじゃないかも。まだ回数聴いてないから確定じゃないけど、少なくとも好みど真ん中ではない。

途中のCone onは文句なくかっこよかったし、アンコールのチーズバーガーズ・ダイアリーも嬉しかったけど、レコ発ライヴなのに印象に残ったのが過去曲だったというのは残念だった。まあ、単に今の自分の好みと今のブージーが離れてしまっているというだけなので、この先も引き続き追うけど。新曲の中では今のところじきにスターダストが好きかな。


ライヴのことは本ブログにまた書きたい(いつになるのやら…)。次はシェルターワンマンかな。下北沢SHELTERで見るBUGY、思い入れもあるし、大好き。