2022年9月 - 2

涼しい!

朝晩がいよいよ秋っぽくなってきていいかんじ。インスタライブではもう冬のコートの紹介をしている、でも昼間はまだ暑い。



ディオールの美容液のサンプルをもらったので使ってみたら、初日だけめっちゃいい感触を持ったのだが、その後数日間使い続けてもそのいい感触は感じられなかった。

翌朝の顔がつるっとしたような気がしたんだけど、気のせいだったっぽい。プラシーボなの?

普段夜用に使ってる、ナノショットジェルの方が顔つるっと効果が高い、たぶん値段が全然違うのに…あの製品はほんとに私の肌に合っている。廃番ですけど!ディオールの美容液がいくらかなのかは調べてないけど、この先買うことはないだろうからもう調べない。


今はエトヴォスのラベンダー色の化粧下地のサンプルを試すのが楽しみです。マスク生活だけど、完全自己満足だからいい。

コフレは今のところ買いたいものが出てきておらず、それよりももうすぐ発売されるADDICTIONの新作ルースパウダーが気になっている。次に買ってみようかな。