2022年12月 - 11

year end report終わった!

まさかまさかで、年内にちゃんと出せたぞ私えらい。出せると思ってなかったが出せた。

というわけで無事冬休みに入れました。同僚が年内最終出勤日に実験して出してくださったデータが予想外すぎて、えーなにこれ、今すぐ次の実験したい!!!という気持ちですが、会社自体が閉まったのでもう無理です。お楽しみは年明けにとっておこう。来年も楽しみだなー。


私はというと冬休みが始まったばかりだというのに既に昼夜逆転している。昼寝して、起きたらもう夜だった。この生活リズム、年明けの出社までに戻せるのか?無限に眠れる。

明日明後日はいつものメンバーとの忘年会なので楽しみ。ひたすら飲んでしゃべる会。