2023年8月 - 4

一週間以上休んでて、今週から出勤したら18時台から19時台にかけての会社帰りの時間帯が前より若干涼しくなってる気がする。

いや、まだ暑いんだけど、先々週までの死にそうな暑さではなく、ぎり耐えれるくらいの暑さというか。既に季節が変わりつつあるのか?気のせい?


昨日までなんとなーく仕事のやる気が出なかったのだが、今日出勤して、久々にほぼ丸一日ラボで自分で実験してたらたらなぜか急にやる気になった。

体調が戻ったから、メンタルも復活したということなのであろう。早めに確認しておきたいデータがあるから働くぞ。



ポケモンスリープはついにあの専用端末を購入してしまった。

ヨドバシで買ったので特にケースとか付いてこないけど。

普段の日用品と合わせ買いしたので、週末に届いたら使う。これで私のスマホのバッテリーは救われました。一か月もよく頑張った。

あとは、ヤドランとヤドキングを早く仲間にしたい。ヤドンは今のところ2体持ってるけど、まだまだ増やしたい。