2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月 - 7

日曜日はヒーリングっどプリキュアの最終回を観て、トロピカル〜ジュ!プリキュアのキュアサマーのお披露目もちゃんと観たのでやり残したことはない。新グッズのコンパクトかわいいなあ、とCM観て思ったけど、Amazonで見ると普通だ… トロピカル〜ジュ!プリキ…

2021年2月 - 6

ひーん忙しい。この二週間ずっと、朝一から迎えに間に合う時間ぎりぎりまで出社して働いている、が、やってもやっても終わらん。実働もデスクワークも足りてない。まじでリソースが足りない。猫の手も借りたい、いやもう猫の手では足りないのでタコの手あた…

2021年2月 - 5

土曜夜の地震は長くて強かった。最初は小さめの地震だなあと思ったけど、なかなか止まらず、しかも途中からゆっくり強めに横揺れし始めて、揺れが完全に治まるまで数分かかった。揺れ方の部類が10年前の東日本大震災のときと同じで、スマホやテレビで地震情…

2021年2月 - 4

先週は、「なに来週木曜って祝日なの?実働が1日少ないのきついーーー」と思っていたが、その後結構なスピードで走り続けた結果、祝日前日の夜である今は「木曜が休みでよかった…1日休めば金曜はまた頑張れそう…」と思っている。まあ休みの間の平日なので、…

2021年2月 - 3

ばたばたばたばたばたばたばたばた引き続きめっちゃじたばたしている。自分の持った仕事において諦めが悪く、しつこいことには定評があるので… この2日間あまりに走りすぎて、今日夜に子を迎えに行ったときに玄関にいた他の子供がその親としていた「きょう、…

2021年2月 - 2

うーんばたばた。今日はお昼休みの30分以外は一日中オフィスの自席に戻れなかった。今週は前々からわかっていた予定のために丸一日確保していたのだが、それどころじゃなくなってきており敢えなく断念。あーあ。 ルナソルのアイカラーレーション12はまだ使い…

2021年2月 - 1

急に忙しくなり、私の平穏な2月3月は完全に失われた。さようなら余裕のある日々。しばらくは走りっぱなしになりそう。 今日は2/1か。私は大学受験よりも中学受験の方が自分の人生に大きく影響したと思っているので、毎年センター試験や各大学の個別試験の時…