2021年2月 - 2

うーんばたばた。

今日はお昼休みの30分以外は一日中オフィスの自席に戻れなかった。今週は前々からわかっていた予定のために丸一日確保していたのだが、それどころじゃなくなってきており敢えなく断念。あーあ。



ルナソルのアイカラーレーション12はまだ使い方を固められてないけど、左上のミント色がすごく綺麗で気に入った。実際にはミント色はすごく淡くしか出なくて、ほんのちょっとだけ白っぽい、透明感のあるキラキラパール。ハイライトとかでもありそうなパールで綺麗。私は白系のパールが好きではなくあまり持っていないので、なんかすごい新鮮。

上まぶた中央だけにポイントでのせても、アイホールに広めにふわっとのせても、下まぶたの目頭側にのせてもかわいい。

他の3色は、紫は割と見たままの色だけど淡い、ピンクは結構オレンジ寄りでどうしても無理というわけではないが得意色ではない、ブラウンはかなり淡くて締め色らしい締め色にはならない。

結局、今のところはこのパレット内の色よりももう一段濃い紫やブラウンを他から持ってきて、合わせて使っている。淡い色だけでのアイメイク、憧れはあるが私のぼけた顔にはやはり厳しい。