2022年8月 - 3

昔使ってたネイルの型番を知りたくて、本ブログの過去記事をあさっていてびっくり、昔の私、知らないところにほくろがある!

学生時代の自分のネイル写真を見ると、指の、今は何もないところにほくろがある。汚れとか傷とか、なんか一時的なものかな?と思いきや、複数の時期の複数の写真にちゃんと写っているので、当時の私はその部分にほくろがあったのだろう。今、その部分を見るとほくろはないし、シミもないし、ほくろがあった形跡はゼロ。驚いた。

ほくろって加齢で増える一方で、一度できたらレーザーで焼き切らない限り消えないのかと思ってた。何も処置しなくても消えることがあるんだー。だったら他のほくろも消えて欲しい。



今日は祝日で、友人と会う約束もコロナでまた流れてしまったので一日だらだらと過ごしすぎて、そのまま21時台の全社タウンホールの存在をすっかり忘れていた。

気づいた頃には全て終わってました。日本が祝日でも他の国は稼働日、当たり前。後で録画見よ。